伊勢旅行☆

先日、社員旅行としてスタッフ全員で伊勢へ行って参りました!

コースは昨年とほぼ変わらずなのですが、新たなメンバーも加わっての再びの伊勢は天候にも恵まれ、

どこか新鮮で非常に楽しい旅行になりました。

伊勢神宮や椿大神社では、厳かで澄んだ空気に心洗われつつ、神様に日頃の感謝をしてまいりました。

おかげ横丁、ホテル、津の町ではアナゴ、お団子、プリンに中華、赤福、はちみつ饅頭、などなど、美味しいものを思う存分いただき・・・

スタッフ一同絶賛幸せ太り中です(笑)

旅行前の体型に戻るべく、また毎日の営業を精進して参りたいと思います。

(もともと太っていたスタッフもいるって・・・?そんなまさか・・・)

兎にも角にも、スタッフ一同“良い気”をたくさん頂いて参りましたので、

皆さんにもそれを分けられるよう、今日も元気に頑張りたいと思います!

 

 

1555653906485

please share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!